SSブログ

日本ナレーション演技研究所の評判は?

日本ナレーション演技研究所(日ナレ)の
評判や口コミってどうなんでしょうか?



日ナレに通って声優の勉強や
技術を身につけたいという方も
多いと思います。

インターネットで日ナレの
口コミや評価などを探してみました!

見つけた物を以下に紹介しますね。

「日本ナレーション演技研究所の評判」

日ナレの基礎科は他の声優の
事務所の付属の養成所と比較すると
入所が簡単だと思います。

ですが、入所試験や面接が
簡単でも、本科や研修科に
進級するのはとても困難だと思います。

日ナレに通っている、入所している
学生のレベルは高い人も
いれば低い人もいるという感じです。

日ナレからアーツビジョンや
アイムエンタープライズに入ろうと
するならかなりの実力がないと
難しいです。

日ナレの基礎科を免除できる
くらいじゃないと無理かもしれません。

日ナレは週1回からでも
通えますが、週1回のレッスンで
実力が身につく人も入れば
週5回でも全く駄目な人もいると思います。

やはり本人のやる気が大事だと
思います。

「日本ナレーション演技研究所の評判②」

興味があったので資料請求してみました。

資料はすぐ届いていろんな事が
紹介されていてとてもくわしく
書かれていました。

他にも聞きたい事があったので
電話で聞いてみましたが、丁寧に
答えてもらって良かったです。

---------------------------------------------------------

資料請求はなかなか詳しいことが
分かりそうですね。

気になっている方はまずは
資料請求してみると良いかもしれませんね。





Copyright © 日本ナレーション演技研究所の評判は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。